おはようございます。

今日から
連休ヤッホーおかニャンです。

 
おはようございます。

大福です。
 


 
今朝も張り切りました。

 

大きくなりました。
最近大人の体つきになってきたね。
とか
前ががっしりしてきたね。

と声をかけてもらうことがあります。



男らしくなってきたのかな?

 
↑ マテの練習。

なんちゅう情けない顔を・・・

「いつまで待てばいいの?
僕を置いていくの?
おかにゃん、人としてそれでいいの?」

(・・・うるさい!)


やっと最近
「マテ」もちょっと定着してきました。

大福のおプー片付けてる時や
おかニャンがマフラーを巻きなおしたいときなど
ちょっと止まっている時にお利口にしてもらいたいと思って
「マテ」はじめましたが
実践でもちょっとできるようになってきました。


おりこうだぁ

 
鼻と口が汚れているのは
地面を匂ってちょっと掘ってたからです・・・


 まさか、これが「ここ掘れワンワン」

お宝が埋まっている可能性も・・・

場所は内緒です

おかニャンが急に金の自転車に乗ってきてたら
埋蔵金掘り当てたと察してください・・・

 

そのあと、古い街並みみたいなところに行ってみました。

ひまひま年末おかニャンが
うざいほどの頻度で更新するかと思いますが
ほどほどにお付き合いくだされば幸いです。

↓ いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村