ずーっと
まるくんの下痢が治らず
ママさんとパパさんは
最近、検便ばかりしてました。


いろんなケースが考えられましたが
寄生虫という可能性はないですね!

今日の検便でもだいじょうぶでしたので
先生も私も納得しました。





わたちたちはだいじょうぶなの?

ニコニコとりあえずは
腸内の細菌のバランスがくずれているらしく

整腸剤と水分量をコントロールして
様子をみることになりました音譜

しかし、寄生虫じゃなくて本当に良かった!



僕は虫は食べないよ!

そうですよね。

しかし、下痢はひどくなっているので
お腹のバランス整えて、
健康なう○ちで安心したいです。

2ニャンともに元気も食欲もあります!

今日の体重

まるくん1キロクラッカー
あずきちゃん0.95キロでした!


大きくなりました。
我が家に来て
3週間かな?


このまま、健康に育ちますように☆