こんにちは!

この先、お食事中のかたはお気をつけくださいあせる

実は、まるくん最近下痢が続いていまして、
もう少し様子をみようか、
迷っていました。

本日お休みのママさんに
パパさんから無言のメッセージ。

検便が置いてありまして汗
いってきました!またまた病院へ

先生もいろいろな可能性を考えてくださって、
同じ腹の別の兄弟が検便にひっかかったことから、

まるくんの便からは
今のところ何も見つからないけど
虫下しの薬を、首に垂らしてくれました。
同時にあずきちゃんもお家で私が垂らしました。



僕はひょっとして


食べ過ぎなのでは・・・


ママさんは思うのですが、
なにぶん子猫ことですから・・・


過保護なラブラブ親バカ

これで治るといいなぁ♪