こんばんは☆

のんちゃんと子猫ちゃんのファーストコンタクトはまだですが、
ニコニコ距離は縮んできたような・・・

そんな気がする今日この頃。

ちょうど、1週間が経ちました。

そんな中、まるちゃん↓が病院に
$のんちゃんママさんのブログ-DSC_0193.JPG

耳が汚れていたので☆

覚えたての専門用語「ミミダニあせる」を疑ったDr.ママさんの命により
お仕事のママさんに代わって、パパさんが病院に連れて行ってくれました。

昨日の落下も気になるしね。

診断結果は・・・


異状なしラブラブ

Dr.ママさんの診断ミスでした。ニコニコ

パパさんご苦労様でした。

$のんちゃんママさんのブログ-DSC_0194.JPG
$のんちゃんママさんのブログ-DSC_0195.JPG

そして、あずきちゃんの爪を切ったパパさん。

・・・・部屋の隅におしっこをしたあずきちゃんが、膝に乗ってパニックショック!

恨みはきっちり果たす?
偶然?

そんなあずきちゃんは相変わらずの
負けず嫌い発揮☆

のんちゃんは
$のんちゃんママさんのブログ-DSC_0199.JPG

うなだれてる?

のんちゃんペロンいいえ、上から写真を撮っただけですよ☆

$のんちゃんママさんのブログ-DSC_0198.JPG

つれづれなるままに・・・
のんちゃんと子猫ちゃん通信でした。

明日は、日曜日ですね。
皆さま素敵な休日をお過ごしください。