白トリュフソルト到着♪ ついに我が家に配達されました 段ボールからすでにトリュフのかぐわしい香りが・・・( ´艸`) うう~ん・・・ス・テ・キ・・・ 家賃1●万円のマンションが今日だけは100万円な気がします うふ・・(*v.v)。 今日のsimakoの晩御飯は1か月前のミンチを解凍して作る ハンバーグ ・・・( ̄_ ̄ i)ア・・・アハ・アハ・アハ・アハハハ きっと、トマトの前菜にこのトリュフソルトを振りかければ スペシャルディナーになるわね( ̄ー ̄;