走って来たよ2週間前に😅

四国西南無限大ライド🚲

我が家にワンコがいて、面倒を見てくれる娘に頼めなかったので日帰り。

朝4時半出発

2時間半かけて宿毛(すくも)へ

コロナで3回くらい中止になった影響なのか

昔のような人数はない。


facebookからお借りしました。

1日目の記念撮影

無限大ライドは2日目もあります。

2日目は晴天で最高のライドだったでしょう。

銀子チームは1日目のみ!


走る前から食べ物が充実です




おいち〜🍓



途中お腹空いたら食べる用にパンを頂きました。


お天気はまずまず

このイベントは風に泣かされるんだよなー。

自転車に乗る宿毛市長も後半の風が辛いよねー

って言ってたもんね。

とりあえず今回は休憩に時間をかけず

目標は4時半までに帰る!

エイドでの美味しい物を楽しみに頑張りまーす。


てかイベント中の写真はあんまり無いんだよねー


無限大ライド1日目は前半坂の連続

何人ものチャリダーに抜かれながら

1つ目のエイド


アイコと言う名前のトマト🍅

甘くて美味しすぎる😆

これこれ〜

どぶろく農家が作った甘酒

銀子一推しラブ

こっちに来た時は絶対買う。

結構いい値段だけど美味しいから買うのだ!

ちなみに帰りの道の駅で6本の大人買しちゃいました😅

この日は勿体ないから一気に飲まずちびりちびり飲んじゃう。

さぁ休憩はほどほど

次は太平洋側へ移動🚲


雲が多いけど、今のところ強風ではない。

けど海岸沿いはアップダウンが激しい。

なんとか銀友チーム単独にならず

第2エイドへ


スナック菓子と

高価な宗田鰹の姫かつお爆笑

お酒が欲しい〜

危険なにんにく味😅

高知県民はにんにく匂わせても文句は言わないから

いいのだ!

普段からカツオとにんにくのスライス食べてるからね。

さぁ、ここから四国最南端の土佐清水を走ります。

向かい風のと戦いだ


そそ、今日の為に迷彩柄のスカートを自作したよ!


で第3エイド

なんと、到着した途端

カツオ出汁のいい香り〜😆😆😆

ヤバイ。

何?おでん?なんだこのいい匂い


あったかいすり身入り汁物💕💕

お稲荷さんは2つまで

カツオの味がするおかき!

主人は汁物おかわり〜

風向きでお出汁の香りがエイドステーションでプンプン

本当に美味しかった〜


ゆっくりしたいが、長居は禁物

恐怖の強風地区突入です😱


必死で走ってるので、ホンマに写真が無い😅


しかし、今回は休憩時間を短縮したからなのか、銀子チームが置いてけぼりになることなく、他のチャリダーと共に走れましたよ。


大月の道の駅に来ると

ポツポツと雨が😣


ばんかんゼリーと干し芋

どちらも地元特産品


ここで朝貰ったパンをお腹に入れて

残り頑張ります。


雨はポツポツのまま

疲れてる身体に雨は辛いけど

ラファのウィンタージャケット着てて良かった。


そして最後のエイド


宿毛小夏のジュースとミレー


後はゴールのフランクフルトが食べられる

それを楽しみに走るのみです。


結局、イベント中はエイドの写真しかないんです

あはは〜

そして15時半にゴール爆笑爆笑爆笑爆笑


銀子チームにしては早いゴールでした。

で、最後のお楽しみ


温かいのが嬉しい〜


そして、すくも豚フランク😆😆😆😆

美味し過ぎて、楽天市場でお取り寄せしちゃいました😅


【すくも特産品マルシェ7周年記念価格】ケンボロー豚 フランクフルト

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/sukumo/ma040011/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share


良かったら皆さんも食べてみて!

お土産も沢山貰って満足の銀子チーム


そして、計測してたスマートウォッチ

なんと電池切れ😢

あーあ、何処で切れたんだろうと思いきや

ゴール2km手前でした 


まっこんな所を走りました🚲

さて、次はどこのイベント参加しようかな!


で、なんと私の前回のブログに

BSチャリダーのロードレース男子部の岸本伊織さんが、いいね!してくれてました😆

びっくりです。

伊織さんありがとうございましたおねがいおねがい

以上、銀子の遅いブログでした。