3月9日は四国西南無限大ライド

足摺ミドルコース104kmに参加しまーす。


でも、とんと100km超なんてしてなかったので不安です。

頑張って毎週走ってるつもりが100km超えないえーん


先週は土佐山田へ


お天気最高は良かったです。

でもここまで28km

100kmはまだまだ😢

ここから南へ高知龍馬空港方面へ

とにかく距離を!

おっ飛行機✈️が遠くに見える😆

真下で見たーい!急げ💨


カメラを用意しましたが銀子は間に合わず

飛行機の速さに負けました。当たり前😔

そんな姿を主人が撮影📷

大阪からのオンボロディア

😅失礼、ボンバルディアです。

プロペラですが、飛行機は飛行機

はしゃいでしまいました😆

で、お気づきでしょうか?

銀子と銀友ウェアがお揃いです。

ラファのウィンタージャケット

セールで購入。

しかし、私のサイズと銀友のサイズで12000円も違うってどうよ😣

結局は身体のデカい私は不利な事が多い

チーン😭


しかし、ゴアテックスのおかげで薄着でも大丈夫です。

この後、高知新港へ


この日は普通の船が停まってましたが

最近は海外からの豪華客船が頻繁に停泊します。

ここにも最近流行りのオブジェが

鉄で出来てたので、近くに行くとサビサビ

そして、撮影してる背後にブルワリーレストラン🍺

酒好きでも、ここで飲んだら帰れないやん

なんでここに建てたん??

観光客向けなんですかねー

超超オシャレで全面ガラス張、豪華客船が停泊してたらインスタ映え間違い無し

今日は目的が違うので残念ながらスルーしました。


で、この日も80km足らずで帰宅


なんとしても100km超えたい


そして昨日5月にある仁淀ブルーライドコースを

勝手に試走

銀友は親戚にご不幸があって急きょ不参加😔


お天気はイマイチでしたが、走り慣れた仁淀川を見ながら池川町方面へ


このコースは平坦が多いものの

6%の上りが4km続く所が

銀子には大変な道

初めて走った時はほぼ歩きと同じ速さで

なんども足つき😫

普通の自転車乗りなら全然問題ないんでしょうけど

私には難所

が、今回時速平均8キロで足つき無し!ウインク

頑張りました!

そこのブログを読んでる人〜

笑ってるでしょ😆😆😆😆😆

6%の斜度を時速8キロ

いいんです。いいんです。

誰と競争する訳でもなく、自分が楽しければいいんで!

そして途中で見つけた🌸



菜の花

春はもうすぐ。


仁淀川でスケルトンのカヌーを楽しむ観光客

ドローン撮影にきっと手を振る私達も映ってるはず😅 寒いのに川遊び。落ちないようにね!


ここからは寒さと太ももの痛みに何度も

休憩を入れながら、無事に帰宅


100km超えましたー😆😆😆😆

食事中も計測しっぱなしなので

平均速度は遅いですが、制限時間9時間以内に帰ってきましたー。

どうしよう5月エントリーしようかなー😅

でも、あまりにも普段から走るコースなんで

ドキドキ感ないからねー


とりあえず無限大頑張ります{emoji:002_char3.png.ニコニコ}