明けましておめでとうございます。🎍

昨年は沢山のいいねをありがとうございました。

暮れに締めくくりのブログ更新を考えてましたが、バタバタと忙しく書けなかったです。


そして年が明けて

能登半島の地震で、ご挨拶も控えてました。

何も出来ず

ただただ祈るばかりです。

何か支援できる機会を見つけて、させて頂こうと思います。


昨年、我が家色々な事がありました。

怪我や病気、etc

夫婦でなんとか踏ん張りました。

そんな中でも、大阪へ自転車で走りに行ったり、

沢山の人と走ったりと

辛い事ばかりでもなかったです。

自転車🚲があったから

乗り越えられた。と言う感じです。


2日頑張って山走ってきたよ。

青空が気持ち良かった〜


銀子チーム

今年も頑張って走るよ

山しか無いけどね😆


3月には無限大ライドに参加しまーす。

久々の100km超えです。


そして、今年は娘もお嫁に行きます。

きっといい年になるでしょう。


今年も銀子チームをよろしくお願いします。