3週間前のお話〜😅

自転車のイベント

西予ジオパークサイクリングに参加してきました。

コースはエキスパート85km

コロナ前にも同じコース走ったから

走れると思って。

200名募集に対して137名だったかなー

(ビギナーコースも含む)

アットホームな感じなのがいいのさ。

エキスパートの方が先に出発


スタートして直ぐに上りがある。

2番目の組で出発したのに

どんどん抜かれて1つ目のエイドで結構後ろになっちゃいました


もう歩いてます😅

知らない人も歩いてます


第一エイド

地元の方で手作りでのおもてなし最高。

小さく握ったおにぎりが丁度

ゆっくりしてたら、さぁ時間ないですよーって

えっ。まだ始まったばかりなのにガーン

さっスタートスタート

地元の応援も凄いです。

今までのイベントの中では1番応援が多い📣

2つ目


焼き椎茸ここには4つですが

私が最後の1つ

銀友はトイレに行って、食べられずえーん

椎茸入りのたこ焼き2つと普通のたこ焼き2つ

フルーツ

この時点で後ろには数人びっくり

やばいやばい


てかっ、とにかくアップダウンが激しいんです。

こんなにしんどかったかな?

後半は直ぐ後ろに、回収車とスタッフのバイクと

パトカー🚓と白バイが付いてきたんですよ。


時間はまだまだ余裕があるのに

参加者が少ないので、銀子チームのような

弱っちいチャリダーは最後になっちゃうんです。えーん


めちゃくちゃ美味しいツガニ汁

ゆっくり食べたかったけど、エイドも片付け始めるし、大急ぎで胃袋へ

ラストのエイドでは、10人ほどが

最後のメンバーで和気あいあいと食べたはずが、気づいたら本当に最後。

さあ、あと少し

頑張るぞ!


がっ

痛ーい😫😫😫😫😫😫😫😫

銀子の右脚攣ってしまいました。

あー



シューズを脱がせてもらって


エアサロをシュー

見て見て左脚もテーピングしてますから

あと少し

あと少しと励まされてゴール


既に閉会式が始まっていて

楽しみだった抽選会も終わっちゃいました😢

でも、全員に当たるプレゼントで


私はらくれんのカフェオレ

主人にはお酒が当たりましたよ!

前回は、この他にお米10kg当たったんだよねー


このイベント、坂の好きな人にももってこいのコース。

銀子チーム来年からはビギナーコースに変更します爆笑爆笑



最後にもらったコロッケとじゃこ天は

夜のご飯となりました。


イベントも超久しぶりで

こんなに体力が落ちてたとはびっくり‼️です。

来年のビギナーに向けて頑張らなきゃと

思った銀子でした。