連続休暇3日目は貧脚さんのブログで

銀子は楽させていただきました。

大阪南港まで自転車で送ってくれた後は

貧脚さん夫婦は輪行で帰ります


ありがとう〜

大阪の電車を輪行したくない銀子チームの代わりに

貧脚さん夫婦が輪行して帰るとは

なんとも申し訳ないわ。

ほんまに感謝感謝です。

また来るからねーラブ


で。

帰りのフェリーの中ではもちろん



お疲れ様〜乾杯🍻

デカいの飲んでます😅


で、翌日はしまなみ行ってきました。

大山祇神社にお札を返して

新しいお札を頂きます。


なんと神社での写真がない😫

青空に映える塩ソフトクリーム


最終日はとってもいい天気

平日とあって、日本人のチャリダーより

外国のチャリダーが多かったです。


しまなみはいつ来ても感動です。

以前の様に1日でしまなみ往復なんて体力は無くなってしまいましたが、まだまだ走って無い道が沢山。また来年も走りに来ます。


楽しい事はあっという間に過ぎます。

こうして令和5年連続休暇中の自転車の旅はおしまい。

はぁやっと終わりだ。


さて、次はイベントの報告です。

頑張って書きますき!

読んでね😃