またまたお久しぶりです。

9月も終わるのに、この暑さは何ですか。

暑くてたまらん

たまらん

たまらん

まらん

らんらん

らんまん🌸(無理矢理やね)


らんまんが終わってしもうたやんかー😭

最終回は涙😢涙😢涙😢でした。

万ちゃ〜ん

寿恵ちゃ〜ん

6ヶ月楽しませてもろうたで

ありがとう🥹

牧野富太郎という凄い人が高知におったのは

知っていたけど、こんな人生を送ってきたとは。

牧野富太郎も凄い人やけど

寿恵ちゃんが支えてくれたからこそですね。

回想シーンが流れて、感動もんやったわ


愛の花が頭の中をぐるぐる🌀

当分らんまんロスになるき。


さてさて、銀子チームの自転車活動ですが

8月に夫婦で流行病にかかった後

銀友も感染悲しい

ほぼ家族やから移るわねー😆


その後、なかなか後遺症に悩まされて

自転車に乗れず

乗っても20.30kmくらいしか走れん



近くの仁淀川を走ったり


土佐山走ったり。




ランチ食べに行ったり



まだまだ暑いのでオニヤンマが必需品

(銀友からのプレゼント)


まだまだ体力が元に戻ってないまま

次の土日明けから1週間の連続休暇でーす😆😆😆

ひひひ

楽しみだね〜