皆さんまたまたお久しぶりです。

毎回言ってますが

自転車🚲乗ってますよ〜

もう3週間前は台風が過ぎた後

四万十町へ


ほんまの沈下橋になっちょったし😨


怖い怖いと言いながら沈下橋巡りになったちや😆


で、先週の土曜日は四国カルストへ

標高1400m

ヘタレの貧脚やのに

いつから山が好きになったんやろうか

何故か山に行く。

好きになった訳やなくて

まっ山しかないしね〜



隈研吾さん設計の檮原町役場に車を停めて

いざ出発

車を置かせてもらうので町で買い物🛍️

ちゃんとお金を落としていきますよ!


朝ドラの影響で花を見ることが多くなったちや!


なのでなかなか前に進まん

てか20kmずっと上り坂やきそりゃ進まんわねー


でもしんどいしんどい言いながら順調に🚲


ところが!

後2kmってところで

攣った攣った

左も右もえーん

歩けるけど自転車漕ぎだすとピーンとピリピリ


主人が懸命にマッサージしてくれて

持ってたテーピングでぐるぐる🌀巻に

なんとか所々自転車乗れるまで回復❤️‍🩹


残りはほぼ歩いたけどなんとかゴール



もちろんご褒美にソフトクリーム


ん?

奥に見えるのはTREKのeバイクじゃん。


乗りたい〜。


そっゴールの星空ビレッジTENGUから

4km行くと姫鶴平展望所があるんだけど

銀子チームのレベルでは無理な斜度

若いお兄さんチャリダーは走ってるけどね。

なのでeバイク借りて楽にカルスト台地を楽しむことにしました。


受付のおじさんに

😳「えっその格好でレンタル?」って言われちゃいました。だよね〜😅


自転車だけ貸して下さい😆

1時間1500円


超快適〜


朝ドラ「らんまん」のオープニングを真似て

はしゃぐ銀子

ほらっテーピングしてるでしょ

でもこのお陰で元気元気😃


出来るだけ体力測定として毎年来るようにしてるけど、来年はもうちょっと走れるように

なっちょきたいね〜


次は高知の西の端

宿毛の山を走ろうかな〜


そそっ。朝ドラのらんまんが楽しみで

来週は三山ひろしが出るがやと爆笑

どんな演技するがやろうかね〜