お久しぶりです。

ってかお正月以来のブログ更新でしたチュー


生きてますよ。


自転車も乗ってます。


去年の暮れには大雪で

年明けにも雪降りました。

雪に慣れてない銀子

職場の近くですってんころりん😵

超はずかしかったわー

その時右手を打撲


主人の誕生日には酔っ払って

いい気分のまま、エアー縄跳びとかって

ぴょんぴょん跳ねてたらお尻から

ドッスーンと転けて

お尻を痛め、翌日血圧が高くて仕事休んで寝てたら

38°の高熱😱

ついにコロナか!

と慌てたものの発熱外来はどこも予約でいっぱい

翌日の朝1番にインフルとコロナを検査

陰性でした照れ

あの熱はなんだったんやろー


後々ジムのオーナーに話したら

それはお尻を痛めた炎症から熱が出たんですね!ってびっくりびっくり


どうも今年は転ける年かもしれません。


自転車も気をつけます。


いつもの土佐山まで走る途中

菜の花が咲いてました。


美味しいランチを求めて

ちゃんと走っています。


そして今日は有休をとりました。
主人が仕事で神戸で研修があり
交通費が出ると言うので車で一緒に来ちゃいました。
そこへ娘から電話☎️
お母さんポーチ置いたまま
これいるがやない?
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
化粧品とコンタクトレンズとマスクと充電器
ぎゃー
マジで?
化粧品や充電器は今夜泊まる姉に借りるとして
コンタクト〜😱
1日分何処かで買うか〜
って探して行ったら
箱買いしかなく7000円吹っ飛びました悲しい
チーン😭
気持ち切り替え
時間潰しに三宮で美容院へ行こう。
口コミも良く
ばっさり切ろうと!
がっ
なんか違うやん。
ただのショートヘアー😣😣😣
ボブにしたかったんよ!ボブに!
私は!
平日なのに満席で人気なんやろうけど
思い通りにならずえーんえーん
泣いてます。

今夜は姉の家でヤケ酒やプンプン
お姉ちゃんお酒頼むでー🍶🥃🍷
なんなら持参しよか。

もう飲んでやるぞ!

で、明日は姉夫婦と貧脚さん夫婦と
自転車に乗ります。
楽しみやな〜


神戸のドトールで時間潰しです。

久しぶりにケーニヒスのクローネを買って

まだ時間ある

ここら辺ウロウロするかな。


と言うことで

銀子元気してますので!