遅ればせながら

明けまして

おめでとう ございます


昨年は沢山の方にブログを読んで頂き

沢山のいいね!とコメントありがとうございました。


そして新たにブロ友さんが増えた事に感謝です。


頑張ってブログ書こうと決意したものの

早々に2日になってしまいました😝


毎年恒例の初日の出ライド

もちろん走ってきました。


自転車で初日の出

ずっとお天気に恵まれております。

そしてこの後は近くのローソンで年越したそばで

身体を温めます



そして成人した娘は

親と新年を迎えるより友達と一緒が一番なので

午後から夫婦で

「ラーゲリーより愛をこめて」を

観てきました。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

去年から始まったロシアとウクライナの戦争

もあって考えさせられる映画でした。


私が生まれた年

その数年前にこんな時代があったのかと

思うと、涙する場面で無くてもポロポロと涙が出るのです😭

こうしてブログを書いててもうるうるします。

この映画が自分が生まれる

◯年前😨とかの話?

うそーっ


◯年前って

あり得ない、あり得ない

生まれる数年前の事と置きかえるとショックで。

悲しい悲しい悲しい

とてもつらい映画でしたが

心に響く映画でした。



戦争😔この2文字が使われない世の中になって欲しい

そう願わずにはいられません。




そんな銀子の2023年はスタートしました。


今年はどんな年にしましょうか

特に目標は立ててませんが

2023年の大晦日にいい1年だったねーと

言えるように毎日を過ごしたいと思います。


どうぞ今年も

銀子チーム

よろしくお願い申し上げます。ニコニコ