ブログの続き忘れてました😅


毎日仕事して、夕飯作って、お酒飲んだら

眠くなります大あくび


今週は台風の影響で雨です。


ブログの続きを書きますね!


姉の還暦同窓会が終わって三連休最後の日は

ちょっとそこらをぐるっと。

仁淀川周辺です。


仁淀川の河口から海岸線を西へ




サーフィンに

パラモーターに

パラグライダーに

ラジコングライダー

そして私達みたいなロードバイク

あらゆる人が仁淀川周辺でスポーツしてます。

ラジコンはスポーツ違うか😅



クジラのモニュメント

ここに上皇様、上皇后様が最後の御公務で来られた場所です。


仁淀川のキャンプ場近くで休憩


姉夫婦の自転車を見ながらランチ


今日はそこそこで帰ろ!

特にネタは無しだった。

が。


いつもの仁淀川の川沿いを走ります。


ん?

こいのぼり?


そうです。

ここは和紙で有名ないの町

5月の連休は紙の鯉のぼりが川を泳ぎますよ!


こんな感じね!


その鯉のぼりを🎏立てて何してんの?


もしかして!


おもてなし列車ひらめきひらめきひらめき



ビンゴ!


地元の方に混じってお手振りです爆笑爆笑爆笑



キャハハ

またも銀子お手振りしました。


姉夫婦も楽しそうで😅

ちょっと無理矢理させましたがウインク


ほんまにようこの列車に遭遇します。

運転手さん

「あっ、またあの自転車乗りや!」って

気づいてるかも😅


ポタリングでしたが、お手振りというハプニングありで、楽しかったです。


以上三連休姉妹ライドでした。



そしてとうとう職場では家族以外との食事禁止令が出てしまいました。

銀友との食事が出来ず

自転車はおにぎり持参かなー

もう銀友は家族やから許して欲しいわ😔


今週は雨なので

さて、来週はどこ行こうか。

コロナを避けて。


みなさんどうぞお気をつけて!