本日105km走って来ました晴れ

市内を流れる鏡川の土手

イメージ 1


キラキラと太陽の光が素敵です。
まずはくまのパン屋さんへGO

もうくまのパン屋さんでは常連になってしまった私達爆  笑
ガッツリ食べて 本日のライドの為
しっかり頂きます。

イメージ 2


さて、本日の目当ては越知町にある自由軒のラーメンを食べに行く事

くまのパン屋さんからは45km

さあ~行くぞ🚴🏻💨

イメージ 3

仁淀川は本当にきれいです。

イメージ 4

水の透明度は言うことなしです。

11:30目的地

イメージ 5


自由軒に到着
すでに10組ほどのお客さんが待ってる~
お腹空いたよ~

ここでもガッツリ食べてやる~
てなことで
半チャンセット
ラーメン全然半分ちやうやんキョロキョロ
しっかり普通のサイズ!

イメージ 6


本日の目標達成!完食しました爆  笑

さて、次の目標は100km超え

仁淀川上流から河口まで一気に走るかー
てな事で
きれいな仁淀川をずっと横目で見ながら
走りましたよグッド!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


仁淀川の土手をキレイに雑草を刈って下さって、気持ちよく走れます。

イメージ 11



どうもありがとうございます


感謝しつつ

さあ、ラストスパート

105.7km無事に帰って来ました。
やったね爆  笑

夫婦で100km達成で乾杯です。

イメージ 10