10/1 鮎風マルシェ開催 | 秦野、横浜市戸塚区 大人の習い事教室【NOMULAND】のむらんど

秦野、横浜市戸塚区 大人の習い事教室【NOMULAND】のむらんど

ピアノ教室&オリジナルの食器デザイン時々アロマテラピー
脳トレ×アロマでアンチエイジング

いつもご訪問ありがとうございます。

ピアノ講師&絵付け、ポーセラーツインストラクターのノムラヒロミです。

 

10/1(日)10〜15時

神奈川県厚木市中町4−10−3

ニューベリーストリートクリーニング&鮎の風就労支援作業所にて

 

マルシェを開催します。

 

 

ピアノ関連で出店するのは初めてです。

 

脳トレになるワークショップや健康、福祉に関連したショップが

勢揃い

 

 

ワークショップの予約や詳細はこちらから

https://home.tsuku2.jp/f/ayukaze/shop/shop1

 

 

私は脳トレピアノ®︎でキーボード体験と歌って倶楽部の体験を

させていただきます。

 

 

 

 

 

短いお時間ですがキーボードで弾けるようになったり

脳トレってどんなことをやるの?ということが体験できます。

 

参加料金 ¥550

各回2名様までです。

 

親子で参加したり、お友達同士で参加すれば

緊張したり、恥ずかしがらなくておすすめですよ。

 

「こんな方におすすめです」
・以前からピアノ(キーボード)を弾いてみたいと思っていた方
・家にピアノ(電子ピアノ、キーボード)がある
・脳トレできるものを探している
・ピアノを習ったことがないのでできるか不安
・アンチエイジングに興味がある
・ピアノは無理だけど歌は好き
・健康寿命を伸ばしたい
・いつまでも若々しくありたい
・ストレスを抱えている
など、一つでも当てはまる方は体験にいらしてください。

「受講されている方の声」
・最初は全然できなくて私には無理かもと思いましたが、5〜6回受けた頃から違いを感じるようになりました。
・初めてのレッスンでこんなに弾けるようになるなんて。
・こんなにハマるとは思いませんでした。
・練習できなくても大丈夫です、と聞いて毎回脳トレのために楽しみに参加しています。
・いつか孫と一緒に弾けたら嬉しいです。
・遠く離れている孫とテレビ電話でピアノの話をするのが楽しみです。
・いつかストリートピアノで弾いてみたいです。

予約優先となりますのでぜひご都合の良いお時間にあらかじめご予約をお願いします。

10:00~10:20 (歌) 
10:30~10:50 (キーボード)
11:00~11:20 (歌)
11:30~11:50 (キーボード)
13:00~13:20 (歌)
13:30~13:50 (キーボード)
14:00~14:20 (歌)
14:30~14:50 (キーボード)

予約の入っていない時間は歌でもキーボードでもお試しいただけます。

今後この会場で脳トレピアノ®︎のレッスン(キーボード&歌)を開講する予定です。

 

予約はこちらから(下の画像をポチッとして下さい)