初めてのTOKUTOKUマルシェ無事に終了しました | 秦野、横浜市戸塚区 大人の習い事教室【NOMULAND】のむらんど

秦野、横浜市戸塚区 大人の習い事教室【NOMULAND】のむらんど

ピアノ教室&オリジナルの食器デザイン時々アロマテラピー
脳トレ×アロマでアンチエイジング

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

ピアノ講師40年、絵付け、ポーセラーツインストラクターを16年やっています

ノムラヒロミです。

 

12/4 神奈川県の相模原市で

久しぶりのマルシェに参加しました。

 

こんなところでやるの?

というような場所、

なんと整骨院で開催されました。

 

どうやってやるのかしらと

多少の不安はありましたが

 

近くにスーパーがあり、お買い物に行く途中に

足を止めて下さったり

 

整骨院の患者さんが遊びに来てくれたり

 

そしてなんとZOOMでしかあったことがなかった

お友だちが来てくれたり

 

リアルでお会いでき交流できるのって

 

なんて楽しいの~♪

 

その時の様子はこんな感じ




この他、フェイシャルエステの体験やお野菜も販売してました。

 

 

また3か月後に開催される予定です。

 

整骨院のお休みの日曜日開催です。

 

お買い物やワークショップに参加しなくても

お土産いっぱいくれますよ。




 

日程が決まりましたら

又ご案内します。

 

近くだから参加してみたいという方が

いらっしゃったらコメントくださいね。

 

 

 

******************************
 
ホームページの生徒様の写真を追加しました。
良ければ見に来てくださいね。

******************************

 

お友達登録してね

 

無料の図案や楽譜をプレゼントしてます。

 

 

 

ポーセラーツ・絵付けはこちらをクリックしてね↓↓↓

友だち追加

@618dvcyz

 

 

 

******************************

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

陶絵付け体験レッスンミニローズ

陶絵付け体験レッスンミニローズ
価格:3,300円(税込)49 ポイント

 

 

 

 

 

ご受講いただけるレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料を発送するため1週間前くらいまでにお申し込みください。


アクセスはこちら
お申込はこちらをクリック

 

 

 

秦野市、藤沢市、平塚市、茅ヶ崎市、横浜市、相模原市、

鎌倉市、小田原市、八王子市、国分寺市から

お越し頂いております