初練習と初ゴルフ | ☆わんことゴルフとシャンパンの日々だった☆

☆わんことゴルフとシャンパンの日々だった☆

お気楽主婦の私のんのんが わんことたわむれ ゴルフを楽しんでいましたが、わんこは14歳で天国へ行きました

大分過ぎてしまいましたが…


やっとゴルフシーズン到来!!


まず、練習です。


当然、約6ヵ月振りなのでダメダメです真顔


肩の痛みはそれ程でもないけど、動画を撮ると、やはり肩をかばったスイングになっています。


練習は、少ししかしない主義なので、すぐ終了。


からの、連休はゴルフ!!


しかし、前半はドライバーが左にしか行かない。


オーバースイングを直し中なので、タイミングが合わない感じ。


そこで、ゆっくりテイクバックを意識してみた。


佐久間朱里プロみたいな感じで。


すると、とても良い。


そういえば、ワタクシってゆっくりスイングの人だったのに、いつの間にか手上げでさっさと振ってたかも。


佐久間朱里プロ、命の恩人だ。


めっちゃ応援してますんで飛び出すハート