ファスティング | ☆わんことゴルフとシャンパンの日々だった☆

☆わんことゴルフとシャンパンの日々だった☆

お気楽主婦の私のんのんが わんことたわむれ ゴルフを楽しんでいましたが、わんこは14歳で天国へ行きました

ワタクシは、年に2〜3回ほどファスティングします。

2日間、ファスティング用の飲み物と、水のみ。

大体、お正月明けとか夏休み明けとか、たくさん食べちゃった後ね。

今回も、一昨日までしてた。

ダイエット目的と言うより、リセットとか、内臓休めるとか、そんな感じ。

なので体重も測ってないので減ってるかどうかもわからん。

暴飲暴食で太った分は戻ってると思うけど真顔

飲み物だけだけど、そんなにひもじくはない。

結構水を飲むので、お腹カポカポ。

水分を摂らないと頭痛がするのだ。

ケトン体のせいでね。

そして、眠くてぼんやりしてる。

2日間が終わると、身体が薄くなり、スッキリ‼

腸の中も、きっと空っぽ。

ここで、たくさん食べると元の木阿弥。

少しずつ消化の良いものを食べないと…

でも、つい週末はお酒を飲んでしまう…

すぐ酔っぱらうけどね。

週末は楽しみたいのよ。

こういう所が自分に甘いのだわね。

それにしても、暴飲暴食をファスティングで戻す…

専門家の人とかに叱られそうなやり方ですね。

でも、スッキリするから止められないんですよ‼

あと、相棒。

いきなり話変わるけどさ。

元旦にスペシャル見逃したからか分からないけど、

3人目の相棒の人、特命からいなくなってる??

だんなさんと、何故何故??ってなってる。

何があったのだ、と。

いつか、再放送するかな…

来年からは録画するよ。