戦力外って何気に刺さる言葉 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

厳しい世界だね。

20代、30代で『要らない』って言われちゃうんだよ。

そして、『要らない』自分のことをみんなに知られちゃうんだ。

今まで、地域では一番野球が上手で、

小さい頃から注目されてきたんだろうに。


自分は、『要らない』って言われるような仕事じゃなかったから経験はないけど、

実際言われたらキツイな😭😭😭


ファイターズからはまだ古川くんしか発表されてない。(若林くんは引退だし)

やっぱりファイターズに在籍していた選手は気になる。

今日は、渡邉諒くん。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a57b63502952da571fb39858dfb5f1f80bad9917


2013年のうちのドラ1。

マロンが3回もくじを外して取った選手だったな。

2022年にタイガースにトレードされて、

ちょこちょこ試合には出てた気もするけど、

何しろセリーグはほぼ見ないからな〜。

『直球破壊王子』

どこかからお声が掛かるといいけど。


今日のパリーグは京セラドームのみ。

バファローズ打線、活発。

森友哉くんも西川龍馬くんもいなかったけど、

14安打10得点。

太田椋くんのホームランはどデカかった。


今日は白老の方で猛烈な雨が降ったみたいだけど、

道南は平和。

午前中はミニテニスで汗を流し、

3時過ぎからパークゴルフの練習。

ずっと不調で何をやっても上手くいかなかったけど、やっと糸口が見えて来た一日。

日曜日の試合までもう少し調整しないと。


今日の一曲は、GReeeeN『Pride』

なべりょーの登場曲。激励をこめて。

(お借りしました)