思いがけず面白かったLASTMAN | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

打ちも打ったり17安打。



藤平くんから2点取れたのは良かったね。

どこのチームより若手が輝いているチームだなって思う。

ただ、みっくんは心配だな。

スピードも出ないし、コントロールもイマイチ。

こんなピッチングじゃ一軍で投げられないぞ。


今日の試合では重盗から一点もぎ取るお得意のパターンもご披露。

監督のサインに一発で応えて見せちゃうチームになってきた。こういうプレーを見せとくのも大事🤣


今日は、一日中ダラダラしちゃったなー。

雪かきもないし、ウォーキングはさぼった。

まあ、こんな日があってもいいか😅


夕方から、CS のTBSチャンネルでやってた『LASTMAN』っていうドラマを最終回まで続けて見てた。

普段は、昔のサスペンスドラマとか相棒とかドクターXの再放送くらいしか見ないけど、

途中から面白くて一気に見ちゃった。

福山雅治が盲目のFBI 捜査官で大泉洋がそのバディを務める日本の刑事。初めて見た。

ゴールデンコンビだね。

大泉洋はどんな役でもホント上手👍


さ、ブログ書いたらDuolingo やらなくちゃ。

今日の一曲はお休み。