謎のじんましん、その後 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。


8月の下旬、肺炎球菌のワクチン打った後に始まった謎のじんましん。


医者に相談したら、まあ、様子見。

ワクチンの副反応だとは確定しなかったけど、

ちょっとしたアレルギー体質ではあるから、

まあ、間違いないかと。


実は今も継続中。



こんな感じでプツプツ出始めて、

かいたりすると全体に広がる感じ。



だいたい夜から朝にかけて出てきて、

そのままほっとけば5時間くらいで元に戻る😅

ずっと出てるわけじゃないのが実に不思議。

顔に出ないのはありがたいけど🤣

結局、ワクチンの効き目がなくなるまで終わらないのかな。

少しずつインターバルも長くなってる気はする。


今日は他球団だけどびっくりニュース。

4位が決定したタイミングで出てきた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2ebaa4ece99d8c8e3c51d5efa8d1c8ebadfa54b


まーさーがーよー😳😳😳(なんかのCM 風に)

あのこぶちゃんがね。

基本、逮捕されるような法律違反以外は興味はないな。(暴力や性犯罪はNO )

不倫なんて本人たちの問題でしょ。

あと村林くんの極秘結婚も別にいいんじゃない?

結婚したとか子どもが生まれたとか、発表する必要あるのかな。


まあ、ファイターズも過去にいろいろあったけど、

イーグルスもイジメ、不倫、親子断絶いろいろ話題に事欠かない😅

まだ本拠地の試合を残してるし、

どんな感じで野球するのかしら?


明日はパリーグ二試合。


ドラ1、達くん、今季一軍初登板。

あんまり期待せずに見守る。

とりあえず、野手陣、点取ろう。


最後に、ふなっしーのCM 見られた。Happy 💕



今日の一曲はお休み。