キミが決めたことならば | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

かぎー、引退しちゃうんだね。
育成でファイターズに帰ってきて、
この間支配下になったんじゃなかった?
エスコンで投げる日を待ってたファンもたくさんいたと思う。
大谷くんと同期入団だったんだ。
もうこれで残ってるのは、大スター大谷翔平のみ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b2fc3139996cd4839024431347ad33ab30168ef


引退試合は用意されるよね。

一回ジャイアンツに出たけど、

やっぱりかぎーはファイターズのユニが一番似合うと思う。


今日は、虻田まで遠征。

けっこう暑かったけど、噴火湾からの風が気持ちよかった。

夏の暑さで芝が枯れてるコースも出てきたけど、

ここは割と緑が綺麗だった。

ただ岩石が剥き出しのところがあるから要注意。

当たったらどこに飛んでいくかわからない。


ここはパー5でも距離が短めのボールが多いから、

3つもアルバトロス取れちゃった🤣🤣🤣

ただOBもふたつ。

信じられないミスショットでちょっと凹んだ。

3ラウンドで10000歩。

あー、楽しい一日だった。


帰ってからはZOZOマリンの試合を。

マリーンズ連敗ストップ。

カイケル初勝利。

イーグルスは走塁も含めてもったいなかったな。

また借金生活へ。

変則4連戦。大変だ。


今日の一曲は行き帰りの車の中で聴いた曲を。

AC/DC 『Shoot To Thrill 』

(お借りしました)