ハムスターと言われようが胸を張れ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

『オールスターじゃなくてハムスター🐹」

思わず吹いた🤣🤣🤣



オールスターファン投票終了。

ファイターズからは9人が選ばれた。

万中は130万票超え😳😳😳

正義くんもゆあくんも郡司くんも100万票超えたんだね。

別に不正したわけじゃないんだし、

ガタガタ言われたくはない。

休めなくて大変だけど、胸張って頑張れ👍


今日から旅の始まり。

大雨が心配だったけど、着いた時には雨は止んでた👍👍👍


はい、姫路。

野球をやってる頃は居酒屋で飲んでた。

姫路おでんとひねぽんと姫路ハイボール。


地酒、奥播磨。


地酒、白鷺の城。


いい気分でホテルに戻ってきてちょっと寝ちゃったら試合は全部終わってた😅😅😅


ファイターズ連敗止まったのね。

7月から大航海第2話。貯金1。

ファイターズがこの位置にいられるのは、

ひとえにマリーンズ様のおかげです🫢


今日の一曲は、移動中に聴いてたSpotifyから。

コモドアーズ『Easy 』


(お借りしました)