ここが踏ん張りどころ〜初めての4連敗 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

うーん、大海くんでも悪い流れは止められなかったのね。


今日は、テニス&パークゴルフで外にいたから、

デーゲームだったファイターズの試合は見られず。

昨日守備がガタガタして負けちゃったから、

気になってちょいちょいスマホでチェックしてた。


さっき水谷くんの落球、見てきた。

まあ、ホークスでは彼が守れないことはよく知られてたんでしょ。

だからホークスの一軍に呼ばれなかった😮‍💨

結局エラーからランナーためてコンスケのスリーランでトドメを刺された。

それにしてもコンスケに打たれすぎ😡😡😡



ゆあくんも疲れちゃったかな。パッタリ当たりが止まってる。

初めての4連敗。貯金も残りひとつ。

確か9個くらいなかったかな?

いつのまにかこんなことになっちゃったな😱

そろそろ疲れも出てきてるのかエラーも増えてきた。

でも、今までが『できすぎ』だったとも言えるんじゃないかな。

ここが踏ん張りどころ、根性入れ直して明日は連敗止めないとね。


他球場、仙台楽天モバイル。

ライオンズ連勝。

ライオンズはダントツゲッパなんだけど、

ファイターズ、バファローズとは互角、イーグルスには勝ち越してるんだよね😳

(マリーンズにはまだひとつも勝ってないけど)


ZOZOマリンは大接戦シーソーゲーム。

先制はマリーンズ。いい感じだなと思ってたら、

突然種市くんが打たれちゃって一気に逆転された。

継投でしのいでいたバファローズだったけど、

今度は元マリーンズのベルドモがソトに同点ホームランくらって延長戦。

結局、ラオウのツーランでバファローズ勝利。

昨日降雨コールドで後味の悪い負けだったから、

今日の勝利は大きい。4位浮上。


今日も暑かったな😮‍💨😮‍💨😮‍💨

テニスで汗びっしょり。着替えてパークゴルフでも汗びっしょり💦💦💦

テニスはまずまず。

パークゴルフもこのコースでは初めてノーボギーで回れた。ありえない😭😭😭

それからパー4で久しぶりにホールインワン💕

ここのところ調子がいいわ。


今日の一曲はおしまい。

明日はゆっくり野球見る。