推し活が忙しくも楽しい | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ZOZOマリン、引き分けだったんだね。

今日は、久しぶりの鎌ヶ谷参戦。



屋根付きの席が良かったけど売り切れてた。

去年暑さで断念した鎌ヶ谷。

今年は大丈夫だろうと行ってみたけど、

やっぱり暑くて暑くて、途中3回くらい日陰に行って涼んでた😅


先発上原くん。一回でおしまいだったから一軍に行くのかな。

スワローズは奥川くん。 

どんな感じなのかと楽しみだったけど、

ちょっとこれじゃあ、一軍には上がれないかな😮‍💨

変化球はともかく、素人目に見てもストレートの球威がない。

途中バッピ状態だったし。


試合はファイターズが勝ったんだけど、

清宮くん一人、元気なかったな😮‍💨

打点は上げたけど、いい当たりがなかった。

残念だけどしばらく2軍生活だろう。


鎌ヶ谷の試合が終わったのが4時過ぎ。

早く船橋に帰りたかったけど、

シャトルバスがなかなかこなくてイライラ😣

6時からふなっしーのイベントがあるのに。


ホテルに戻って靴下を替える🤣🤣🤣



間に合った😅😅😅



前回忘れたペンライトもちゃんと持ってきた。



2時間弱のイベント。

さすが地元。船橋市民ホールは満員。

ふなっしーのおしゃべりがホントに楽しくて大笑いした。

以前はいろいろゲーム的なことをやったりしたこともあったけど、

やっぱりふなっしーはトークが抜群に面白いんだな。

次回は8月。申し込まないと😄


イベントの後は大阪の梨友さんと居酒屋さんへ。

マツコのかりそめ天国で紹介された卵が美味しいお店らしい。


卵の天ぷら。爆発しないんだね🤣🤣🤣

(いっぱい食べたんだけど、写真なし)


今日も一日楽しかったなあ。

鎌ヶ谷の駅からスタジアムまで2キロちょっと、

ウォーキングしたから今日は12000 歩。

明日もいろいろやることいっぱい。

早く寝よ。体力温存しなくちゃ。

今日の一曲はお休み。