さあ、行こう、福岡へ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

まあ、仕方ないよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c2f84e00091d78f114f4263b58245b5522eb893


今の清宮くん、一軍にいていいレベルではない。

奈良間くんもバッティングの調子が下り坂。

おジェイと今川くんはファームで結果出してるからね。

さて、一軍に定着できるのか?


今日はずっと外遊びしていたから野球は見られず。


せっかく先制したのに、大海くん、すぐ吐き出しちゃったのね😱

でも、終盤の逆転勝ちはお見事。

勝ち投手は杉浦くんなんだ。

私見だけど、8回に点数が入るチームは強いと思ってる。

今年のファイターズは本物かもしれない🤨


バファローズのセカンドはいったんお祓いしたほうがいいかもね。

安達くんが3つ、ゴンザレスが2つ、そして今日は宜保くんまで。

エラーの数はバファローズが断トツ😳😳😳

後ろがバタバタして勝ち試合を落としちゃうと、

さすがのバファローズもやばくなる。


ここまでの順位。


明日から首位攻防戦。

首位攻防戦、、、なんていい響きなの🤣🤣🤣

ホークス相手にどんな試合ができるか楽しみ。

接戦になればチャンスはある。

今年のオスナは打てる。


今日は噴火湾沿いのコースで遊んだ。

霧がかかってたせいか、ちょっとヒヤッとする空気。

調子はまずまず。腰を庇いながらだけど、飛距離もそこそこ出た。

あとはパット。もう少し上手くなりたいな😅


朝から地元の友達のグループLINEが賑やか。

今日はお祭りなのね。

お神輿や山車、お化け屋敷の画像がいっぱい送られてきた。

この時期に帰省したことがないから、あまりお祭りの記憶がないな。


今日の一曲は、桑田佳祐『祭りのあと』

ただの祭り繋がり😅

(お借りしました)