有原キラー、その名は郡司裕也 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

いやあ、ナイスゲーム🌸🌸🌸

ホークス戦って一番メラっとするから、こういう勝ち方ができると喜び1000%🤣

先発、ありーだし。


初回にコンスケのタイムリーで一点失ったけど、

その後はゼロ行進。

ベルーナドームであれだけ暴れてきたホークス打線を黙らせたね。

山川くんはブーイングされないと打てないな🤣


5安打、5得点🤨

今日は相手からいただいたチャンスをしっかり点に結びつけることができた。

3回は、デッドボール、エラーからの郡ちゃんのスリーラン。

郡司くんは有原キラーだね🤨

7回、8回ともにフォアボールからのタイムリー。

盗塁も生きてた。

ホークス相手に打てなくても勝てるのが痛快。



金村くんがコンスケを空振り三振に切ってとったところ、吠えたわ🤣🤣🤣

明日は新人さんが投げる。

ホークスは初物にけっこう弱いから、

もしかしたらもしかしちゃうかもね💕


他球場。仙台楽天生命パーク。

ポンセがいきなり2失点。

バファローズ田嶋くん3回5失点ノックアウト。

意外な展開だった。

田嶋くんの後は井口くんが3回投げて1失点。

ポンセはピッチャー返しを食らってもめげず、2勝目。


ZOZOマリンは、相変わらずもつれる展開。

お久しぶりの先発、唐川くん、抜群に良かった。

勝たせてあげたかったけど、

西村くんが逆転スリーラン食らっちゃった🤮

でも、ポランコが同点ツーラン打って延長戦へ。

最後は岡大海💕ひろみナイトでマリーンズサヨナラ。

ライオンズ6連敗で、なんとゲッパ。

ちょっと信じられない。

たった2安打じゃ勝てないわ🤮🤮🤮


今日は終日曇り。東風強し。

ストレッチ教室の後パークゴルフへ。

東風の日はロングホールが全て追い風。

距離が稼げるから楽々イーグル🤨

いつものように夕方ウォーキングして、

合わせて11000歩。

今日の一曲は、ウォーキングのスタートにピッタリなボンジョビ。『Born To Be My Baby 』


(お借りしました)