マルちゃんのスリーランどこいった | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

根本くん、せっかくの先発のチャンスをつかめず。鎌ヶ谷行き決定😮‍💨😮‍💨😮‍💨


初回マルちゃんのスリーランで、主導権取れるのかと思いきや、

根本くんのコントロールが全く定まらず🤮

いったいここまでどんな調整してきたのか😡😡😡

ファイターズも3点取られて振り出し。

取れるゲッツーは取らないとね😡


ここからバファローズのカスティーヨが立ち直っちゃう。

なんか打ちごろのスピードなんだけどな😮‍💨


ファイターズピッチャーがダラダラ失点。

湿り気味のバファローズ打線に火をつけた。


6回始まるくらいでウォーキングに出たから、

あとはスマホチェックのみ。

8回、9回と塁は賑わしたけど点取れず😭

バファローズに連敗して、借金生活突入。


来週はエスコンにホークス、その後またマリーンズを迎える。

連敗を止めないと一気にゲッパもある。

ホークスはライオンズを3タテして勢いにのってる。

打線は好調、先制されたら抑え込まれる。


他球場。両方ともホームのファンが気の毒になる内容。

イーグルスは初回から5点も取られた。

マリーンズ先発が朗希くんだからもう絶望的な試合展開🤮


ライオンズははるかその上をいった。

山川くんにブーイングしてる場合じゃない。

光成くん、がんばってたのに、

外野の守備が酷すぎてお口あんぐり😳😳😳

ホームで3タテ食らった、ありえない🤮


ホークスをあまり走らせたくはない。

パリーグ、つまんなくなっちゃうじゃん。


今日は、びっくりするくらい気温が上がった。

夕方ウォーキングも全く寒くなくて、快適。

一気に雪が解けたのか、川の水量が増えてた。

堤防の水仙もとうとう咲いたな。


いつもの場所で休んでいる時、見上げた空。


これからだんだん丸くなっていく。


今日の一曲は、カンサス。『Dust in the Wind 』


(お借りしました)