一点差ゲームをとったどー | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

昨日、おジェイが鎌ヶ谷へ。

あの成績じゃ仕方ないかな。

他に使いたい選手はたくさんいる。

残念だけど、彼は特別ではない。

代わって上がってきたのは、上川畑くん。


今日パリーグウォークでタイムリーにゲットした🌸


さて、本日のパリーグの試合、どこも接戦で面白かったんだけど、

やっぱり一番熱かったのはベルーナドームかな。

https://full-count.jp/2024/04/12/post1541109/?cx_testId=32&cx_testVariant=cx_1&cx_artPos=0#cxrecs_s


山川くんも覚悟を決めて来たはず。

今までライオンズを出た選手たちがブーイングを浴びてるとこを見てきたんだから。

岸くん、あさむー、森友哉くん、、、

今までは、執念深いなライオンズファン、と思ってたけど、

今回の山川くんは、あまりにも出方が悪すぎたからブーイングやむなしかな。

私がファンなら、やる🤨

試合は、因縁の甲斐野くんが失点してライオンズが負けちゃった。

やっぱりホークス晃くんはスタメンで使いたい選手だわ。


仙台楽天パーク。

早川くんと小島くんの早稲田対決。

マリーンズの方がヒット数は多いけどね、

終盤の失点も痛かった。

則本くんのクローザーっぷりは素晴らしかった🌸


最後に京セラドーム。

いやあ、一点差ゲーム取れたね。


2安打で1点。東くんの連勝記録を止めた。


ピッチャー、みんな素晴らしかった。

点を取られる予感なんてなし。

正義くんのストレート惚れ惚れする💕💕💕💕


昔ファイターズが強かった頃、

よく見た感じの試合展開。

貧打なんだけど、一点取れば勝ち切れる野球。

まだまだなところもあるけど、

こんな勝ち方ができるようになったのかと思うと、

しみじみしちゃう。


明日は加藤くんと宮城くんの左腕対決。

どっちもまだ勝ち星なし。

さてさて?


今日はポカポカ暖かかった。

桜はまだだけど、道端のクロッカスが可愛かったのでパチリ。



今日の一曲は、ギルバートオサリバン

『Tomorrow Today 』

落ち着く😊

(お借りしました)