血圧のお薬、さようなら | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

2ヶ月ぶりの受診。

まずは心電図から。

去年の秋口から謎の動悸に悩まされていたけど、

今年になってからはあまり症状もなし。

やっぱりね。なんの異常も見られなく綺麗な波形だとか。

心因性のものじゃないかということでとりあえず解決。

動悸と伴って血圧も高めだったけど、

こちらも落ち着いたのでお薬は終了。

コレステロールを下げる薬は継続。

でも、少し弱いものに変更し、次回まで様子見することに。

あんまり薬を飲みたくない主義なんだけど、

副作用が出ない限りは飲んでいた方が良いらしいので、とりあえず先生の言うことを聞いておく😅


次は6月。朝晩の血圧測定と夕食後の一錠のお薬を忘れずに😅


もうすぐ開幕だな。


いいお写真。

ファイターズ戦だけはひろみナイトは勘弁して😱


金子コーチ、ホントお手柔らかにお願いしますよ😭


27日は、ぶしゃラジオの日。

今月もいろいろなテーマで楽しく盛り上がったけど、

明後日はゴリ社長のお命日なのね😭

去年のこの日のぶしゃラジオに出演したのが最後になるなんて。

楽しい思い出をみんなで語り合うのも供養になる。


今日の一曲は、クイーン➕アダムランバード

『Hammer To Fall 』

2月のコンサートを思い出す。


(お借りしました)