この辺でひと休み | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

さすがにね、そろそろ負けるよね😅😅😅


本日も静岡でイーグルス戦。



両チームとも、二桁安打してる。

侍さんから戻ってきた万中も2安打。

ピンちゃんも2安打で猛アピール。


ここのところピッチャーが打たれちゃうんだな。

バーヘイゲン、イマイチ🤮

去年無失点投球してた福田くんもザバラもそして生田目くんもみんな仲良く失点😱


練習試合からオープン戦と負けないファイターズだったけど、

ずっと勝ってると勝ち疲れちゃうから、

この辺で一旦リセットしてまた来週。




まだ1位にいるよ💕💕💕


3時頃からウォーキングに出たから、

どの試合もちゃんと見られなかったけど、

ホークスvsマリーンズ戦は朗希くんが投げるから見てた。

うーん、まだまだかなーの印象。

てっきり朗希くんが開幕投手かと思ったら、小島くんなのね。とんだ勘違いしてた。

ファイターズ的にはラッキー?


今日のウォーキング、寒かったけど、

ボンジョビ聴きながら頑張った。

でも、堤防で休む気にもならず、そのまま帰宅。

10000歩達成。


今日の一曲はそのボンジョビ。

『In These Arms 』

(お借りしました)