驚きの中学生〜張本美和さん | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

世界卓球女子準決勝、香港戦。

初戦は、張本さん。

いきなり2ゲーム取られて崖っぷちだったけど、

そこからの巻き返しが素晴らしかった。

後半はサーブからの速い攻撃が冴えてたな👍

香港のエースをファイナルゲームで見事撃破。

この勝利で日本の流れは決まった感じがした。

早田さんも、平野さんもあっさり勝利🏅

中国との決勝が決まった。


日本はここまで出た選手全員が勝利。

誰も負けていない。

ただ、ここまではいつものことなんだな。

中国は別格。

けっこうあっさりやられて銀メダルが通常運転。

それでも今回のメンバーには期待しちゃう。

オリンピックを見据えて誰を持ってくるか、

オーダーも見もの。


野球は、ウォーキング上がりにちらっと。

また、2軍がサムスンと試合してた。

最後に出て来たみっくん。

解説者も監督も苦言を呈してたけど、

私も同感だった。

タイトル取った時のような勢いが感じられないんだな。

今年復活できるのか?


よそ様のことだけど、ホークス開幕投手、アリーに決まったね。

ホーム開幕は和田くんだとか。

まあ、妥当。

バファローズが去年苦手としてたアリーを打てるか?スタートは大事。


今日の一曲は、エアロスミス『Luv Lies 』

やっぱりこの感じ、好きだわ❤️

(お借りしました)