本当に帰って来てくれたんだね | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

日付を跨いだ瞬間にスカパーの野球セットがON。

12チャンネルが開放になった。

代わりに基本セットは解約。

音楽番組チャンネルをひとつとMネット。

いよいよ野球中心の生活が始まる。


さっそくGAORA。

解説者がうるせー奴で初日からずっこけたけど、

今日は許す。

だって、だって、だって、この方をキャッチしたから💕💕💕💕💕


インタビューされとる😳😳😳

本当にファイターズに戻って来てくれたんだね。

朝からHAPPY 💕

ブルペンが映るたびにお姿を探しちゃう。

ピッチャーよりコーチに目がいく😅


せっかくキャンプが始まったんだけど、

明日から旅に出るのでしばらく見られない。

JR北海道、飛行機、定刻で動いてくれ😁😁😁


今日の一曲は、今日のSONGS でも取り上げられてた三浦大知くん。

この間のコンサートで観客のみんなと一緒に歌い上げた曲。『I’m Here 』

Goodbye とHello のコーラス楽しかった。


(お借りしました)