音楽に包まれた幸せな時間 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

苫小牧駅に降りたの、初めて。


駅は大きいけど、なんか閑散としてた。

日曜日だからかな、街全体が静か。


今日は、楽しみにしていた三浦大知くんのコンサート。

苫小牧市民会館へ。もちろん徒歩で。


コンサートに行くのは、2019年Zepp札幌で開催されたMIYAVI以来。

席は2階の最前列。けっこうみやすかった。


オープニングから45分くらいぶっ続けでダンスナンバー。

激しく踊りながら、歌も見事。

音域も広いし、声量もあって素晴らしかった。

バンド演奏、やっぱりいいね。


バラードコーナーは、しっとり。

観客参加の歌もあったりして、楽しめる構成だった。

途中、マイクを置いてアカペラで歌って踊ってた。

間違いなく本物。

最後はダンスナンバーに戻ってバリバリ盛り上げた。

アンコールも何曲か。

タフだなぁ。

最後までパワーが衰えなかった。


三浦大知くんのガチファンてわけじゃないから、

知ってる曲は少なかったけど、

噂通り、歌もダンスもレベチだった。

音楽のシャワーをたくさん浴びて、幸せ感満載。

音楽はホント、生活を豊かにしてくれるね。


今日の一曲は、もちろん三浦大知くんで。

『いつしか』

初めて聴いて感動してちょびっと泣いた😅

(お借りしました)