朝晩の血圧測定でバトる | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

鶴ちゃんのインスタ。


鶴ちゃん、渡米してたのね。

ダルの今のチームとの長期契約を見れば、

もうファイターズ復帰はないんだな。

黒田投手みたいに選手生活最後にファイターズを選んで欲しかったけど。


懐かしい、ダースくんじゃないか。

引退した後、ダルのマネージャーになったんだった。


さて、今日は病院受診日。

先月いろいろすったもんだあったけど、

とりあえず、血圧とコレステロールを下げる治療を始めた。

血圧はそれほど深刻じゃないけど、

悪玉コレステロールはずっと220〜280くらいだったのに15年以上放置😅

忙しかったし、別になんの不調感もなかったから。

流石にお医者さんに叱られた🤮🤮🤮


1カ月お薬を真面目に飲んだ結果、

血圧もコレステロールもその他の数値も全て正常値になった。

100台のコレステロール値なんて新鮮🤣

でも、はい、これで終わりってわけにはいかないんだね。

3月までこのままお薬を飲んで経過をみるとのこと。

血圧の薬はそこで終わりになりそうだけど、

コレステロールの薬は副作用が出なければ、

飲み続けた方がいいとのこと。

まじかー😭😭😭


毎朝、毎晩、血圧測定。

夫との血圧バトルが熱い🤣🤣🤣

夫より少しでも低ければ、「よっしゃー💕💕💕」

こんな時も勝ち気な性格が出る。


病気になっちゃうと、お互いの老後を台無しにしちゃうから、

とりあえず真面目に取り組む!


今日の一曲は、ハウンドドッグ。

『あの橋をわたるとき』

(お借りしました)