紅白歌合戦のリハーサルが始まる | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今年の紅白歌合戦は、なんだかワクワク。
今日からリハーサルが始まったようで、
情報もいろいろ見ることができた。
ジャニーズ枠がなくなった分、KーPOP のボーイズグループも見られるし、
普段聴くことのない音楽も聴けるし。

曲目も決まった。


続々と特別枠の発表が行われてるけど、

まだ日本デビューしていないNew Jeansが選ばれるとは思わなかったな。

可愛いし、曲もとってもいいから良し💕

YOSHIKIはたぶん最後に発表されると予想してた。
日本のロックの有名どころと一緒にどんなステージを見せてくれるのか楽しみ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bd4289118dc9b88d5b82a50c053dfb342bf81d7


そしてこの方達のオープニングにも期待。

https://news.yahoo.co.jp/articles/961913d0d8e2f4f4852dbfacfa71afdfcb7162d2


昔は、ベストテンみたいな番組を見て、

今流行りの音楽を聴いたりしてたけど、

今はいろいろな手段で好きな音楽だけを好きなだけ聴ける時代。

紅白歌合戦でおや?これもいいなって思える音楽に出会えたらいいな。

ジャニーズしか知らない層は、韓国のグループのパフォーマンスを見たら絶対驚くはず。


年末も押し詰まって来たけど、

大掃除をしようという意欲も湧かず。

今日は川向こうまでウォーキングして来た。

明日はトイレと換気扇はやろうかな😮‍💨


今日の一曲は、Cutting Crew 

『(I Just )Died in Your Arms 』



(お借りしました)