寒くて白い季節 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

朝起きた時から寒い😮‍💨

ねずみ色の景色😮‍💨

昼頃から本格的に白くなってきた。

好かん、季節。


イーグルスの安楽くんのパワハラ、ほぼ訴え通り。

当然、自由契約へ。

よそ様のことだけど、どこのチームでもありそうな話でもある。

実際ファイターズだって数年前に、中田翔くんの暴力問題で揺れたし。


安楽くんの問題が大きく報道されて、

中田くんの話も蒸し返されてるけど、

移籍問題、進んでるのかな?

まさか出戻りはないだろう。

マロンが裏ルートでウサギチームに引き取ってもらったけど、

今回取るチームがなかったら、

来年えらいポジションにつくマロンが呼び戻したりして🤮🤮🤮

ファンの方がいたらごめんね、

新しいチームに『中田翔』は要らないって思ってるもんで。


契約更改の話題が花盛りだけど、

ちょっと気になったコメント。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e29481fd4a957a9feb07572d8b237e6aa992645


揚げ足取るようで申し訳ないけど、

まだ、宮西くんにしごいてもらわなきゃ、

やるべきことができないの😡😡😡

もともと練習嫌いだと聞いてたけど、

そろそろ自立して自分を追い込みなよ!

ドラ1だって容赦なく出す球団。

左が揃ってきた今、結果を出さないとみっくんの居場所もなくなる。


口うるさいBBAになっちゃったので、

最後は可愛いふなっしーで。

地上波登場三夜目は、教育テレビ。

中国語ナビで共演してる熊悟空と。

インドの人の考え方、面白かった。

時間にルーズなのはちょっとキツイ🤣🤣🤣


今日の一曲は、昨日のMAMA で四冠に輝いた、

New Jeans 『Super Shy 』

売れてるのがよくわかる。


(お借りしました)