これぞマリーンズ野球 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

いやー、面白かった。面白すぎた。


取って取られてのシーソーゲーム。

ヒット5本、ホームランなしで6点。

これぞマリーンズ。


昨日の由伸くんもそうだったけど、

バファローズ自慢のピッチャーがイマイチピリッとしないよね。

初回すぐに失点した田嶋くん。

その後は立ち直っていいボール投げてたのに、

6回ツーアウト、フォアボールからの3失点。

ないわー🤮🤮🤮


後半戦セットアッパー、クローザーとして活躍してた山岡くんもフォアボールから2失点。

今日は変化球が全然決まらなかったな。


逆にマリーンズは、しぶとくて諦めない野球で、

一勝もぎ取った。

こーしろうくんの投入、ワクワクしたわ。

それから、ここに来て安田くんが当たってきて、

なんかやってくれそうな予感を漂わせてきた。

こういう緊迫の場面で結果を出していくことが、

来年ぐぐっと成長するキッカケになるんじゃないかしら?


兎にも角にも、マリーンズがひとつ勝ったので、

明日が2倍面白くなった。

何?澤村くん先発?まじかー。

マリーンズお得意のブルペンデー。

ピッチャーをどう繋ぐのか、本当に楽しみ。


今日は久しぶりの朝ウォーキング。

多摩川の堤防沿いをぐるっと歩いてきた。

東京の空気もそれほど悪くない。


今日の一曲は、エアサプライ『All Out Of Love 』


(お借りしました)