エスコン最終戦を勝利でしめる | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

こんな試合ができるのにねー、

2年連続ゲッパ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


一人一人見れば、去年よりずっと成長してるし、

希望の持てる若手もたくさん出てきてはいる。

ただ、よそのチームだって同じように成長しているし、経験値を上げてきてる。


来年は新庄監督の3年目。

監督が指摘したように、

致命的なエラーを減らして、

一点差ゲームを取れるようになれば、

もう少し見応えのあるチームになるかも。

流出する人材もいるから、補強がホント大事になってくる。


秋のキャンプは沖縄からエスコンに変更。

エラーが多かったエスコンでの守備強化。

いいと思う。

ファンも見に行けるだろうしね。


他球場は楽天モバイル。

イーグルスが8回に一挙5点の猛攻で大逆転。

これでまた3位浮上。

イーグルスが一番勢いある。

バファローズはこの間のそーいちろうに続き、

今日は阿部くんが大炎上。

宇田川くんも万全じゃないし。

去年より中継ぎが不安定な感じがするなあ。

ま、それでも負けないとは思うけど。


昨日、野球を見ながら耳はふなっしーのぶしゃラジオを。


今月の梨コマースは、品数豊富。

時間も大幅オーバーで大変そうだった😅

12月にリアルバスツアーを開催するとのお知らせ。

楽しみだなー。倍率高そうだけど、とりあえず申し込んでみるかな😊


今日の一曲は、水越恵子『Love Song For You 』

学生時代を懐かしむ時のBGM 

(お借りしました)