暑さもひと休み | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

もう北海道の夏は終わりじゃないよね。


今日は27度くらいだったかな。

強めの東風。たまに冷たい空気が混ざってた。


先週は岩内で、足が攣りそうなくらい暑かったし、

土曜日の函館は、直射日光で焦げそうになったのにね。


昨日は雨で運動をサボっちゃったから、

今日は、広いパークゴルフ場で2R遊んで14000歩稼いだ。


最初の18ホールは調子が上がらなくて2打差つけられたけど、

後半18ホールで逆転できた。

久しぶりにアルバトロス取れたから😊😊😊


ここは190メートル、パー6っていう名物ロングホールがある。

(女子はハンデがあって120メートル)

私にとってはラッキーホール。

まっすぐ飛ばせればイーグルは普通に取れるから。

ただアルバトロスとなると、2打目でグリーンに乗せないと難しい。

今日はいい感じで飛んでくれて、

ロングパットもストンと素直に入ってくれた👍


まだまだつまんないミスショットもあって、

リカバリーに四苦八苦するんだけど、

今日はまあまあの出来で2勝負けなし👍

気分いいわー💕💕💕


スポーツはなんでもそう。

流れがあって、いい時もあれば悪い時もある。

ナイスショットの確率を上げて、ミスを減らす。

悪い流れを短めに終わらせる切り替えが大事。


ファイターズ野球も良かったり悪かったり。

明日からエスコンでライオンズ戦。

ピッチャーの足を引っ張るエラーだけは勘弁だな。

光成くん絶好調なんだよ、打てるといいな。

どこも面白そう。


今日の一曲は、THE BOYS 『The Stealer 』

KINGDOM の再放送で見つけた。

みんなイケメンでスタイルが揃ってるから、

ピアノの伴奏をバックに踊るところが、

すごく綺麗で感動。

人数が多すぎて名前はわからないけど、

センターで踊ってる子がSo Cool 😎 



(お借りしました)