流れを相手に渡しかけた継投 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

結果論じゃないよ。

誰もが???と思った継投じゃない?

スズケンまだ77球だったのに、なんであそこで?


建山コーチの進言なのか?監督の思いつきなのか?

わからないけどね。

代わったみっくんがいきなり3連続ホームラン。

けーた、森友哉、ラオウの揃い踏みだよ😳😳😳

6点差でもう決まりかけてたのに、

バファローズ、蘇ったらどうするのさ😡😡😡

後ろのピッチャーがなんとか踏ん張って事なきを得たけど、

一歩間違えたら逆転負けしたかもしれないくらいの間の悪い継投だったと思う。

ここまでスズケンがチームの勝ち頭になるなんて誰も想像できなかったな。


おジェイを初めて4番から外して万中起用はズバリ。

いいと思うよ。競争させたらいい。

あと、今川くんはしばらく先発で使って欲しいな。

チョンボもあるけど、見ていて楽しい選手。

野球に向かう姿勢もいいよね。

あ、正義くん、初セーブおめでとう🎊


さ、週末は、あのホークスがエスコンに来る。

今日、連敗を止めてた。


調子悪いのかと思ってたギータがしれっと首位にいる😳

森友哉くんの打率を上げてあげたのファイターズだな。

イマイチ調子が上がらないホークスが、

ファイターズ3連戦で調子を戻すんじゃないかという予感もないわけじゃない。

今、開幕3連敗したマリーンズが首位にいるのだって、

ファイターズが勢いをつけて差し上げたからじゃない😅😅😅


他球場。

PayPayドームは、イーグルスのミスを見逃さず、

ホークス連敗ストップ。

コンスケナイスタイムリーだった。


ZOZOマリン。

最後までハラハラ。

澤村劇場&益田劇場。

ランナーを出しても得点を簡単に許さないところはさすが。

マーティン、レアードがいなくなって、

荻野くん、高部くんも怪我でいないのに、

首位にいるのは立派🎉


今日は一日雨。

体育館でバレトンとストレッチをしてきた。

久しぶりにマシンでウォーキングして10000歩。

インボディで測定したら、

筋肉量が減っていたのはちょっとショック😭😭😭

体重が減って喜んでる場合じゃなかったわ。


今日の一曲は、TWICE。『Moonlight Sunrise 』


(お借りしました)


最後に毒吐いとく。

なんで打たれてベンチで泣くの?

上原くん、大海くんに続き、今日はみっくん。

不甲斐なくて悔しいのはわかるけど、

うち帰ってベッドで泣きな😡😡😡😡😡