甘くみてたわけじゃないけど | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

詰まった。流雪溝。


昨日の夜シンシンと雪が降ってたから、

今朝は覚悟してた😅

前の日よりぐんと多かったかな。


早く投雪しなくちゃ。

とりあえず時間は決まってるけど、

あまり守ってる人はいない。

水が流れていれば大丈夫だから、

いつも少し早めに投雪を始める。


みんな考えることは同じ。

早く片付けたいの。

大量の雪をそれぞれの投雪溝に入れちゃったから、

下の方が詰まって流れなくなり、

あっという間に水が上がってきた。

え?溢れんの?

このまま凍ったら大変なことになる😱😱😱


みんな投雪ストップ。

今までもこういうことはあったみたいだけど、

私は初めての体験で慌てちゃった。


1時間後に復旧。

夫が出勤したから一人でやるのかとブルーに。

でも、外に出たら隣りのおじさんとおばさんがうちの分も入れてくれてた。

ありがたやー😊

3人でやったから割と早く終了できた。


昼からはもう降らなかったから、

除雪車が残していった雪を入れてスッキリ👍

甘くみてたわけじゃないけど、

次は気をつけないと。


夜は昨日に引き続き、274chの生配信。

今日はふれあいタイムを生で見せてくれた。


たくさんの人たちが順番待ちしてた。

最初ちゃんとした指示がなかったから、

先頭の人たちがずっと止まって写真を撮りまくっちゃって列が全く進まない。

途中から、「止まらないで、写真は一枚で」とアナウンスを繰り返して、ようやく動きが出てきた。


これ、ヤバいでしょ。

何時間もかかっちゃうよ😱

案の定時間オーバー。

運営さんたちの計らいで延長して全員写真が撮れるようにしてたけど、

ふなっしーは40分くらいずっと立ったまま、手を振り続けてた😭

甘くみたな。CHARAMEL の集客力。

私も行ってたら確実にあの列にいたわ😅


今日の一曲は、ジョージベンソン

『Nothing’s Gonna Change My Love For You 』

(お借りしました)