1,000万は遠かった | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今年最後のテレビ出演になるのかな。


ふなっしーもリアルタイムでツイートしていたので、

みんなで一緒に出番を待ってた。

前の2人が長くて、ふなっしーの登場は8時過ぎ。

最初に出た時全問正解で見事に300万獲得したんだけど、

当初予定していた梨皮の新調は、コロナ禍でイベントがなくなったことでボツ。

その分が全部、刀に注ぎ込まれた😅

今日の賞金はなんと1,000万😳😳😳

取ったら、また重要刀剣か?


ところが太陽は自転しているか否かで間違えちゃった😱😱


残念😭😭😭


他の3人の成績の方が良かったから、

ふなっしーの出演時間が大幅カットされてて短かった😭😭😭


嬉しいニュースも。

ふなっしートレイン、延長決定。

夏に行った時、時刻表を調べて乗って来た。

スタンプラリーしたり、グッズゲットしたり。

2月にもまた千葉に行くから、また乗れる😊😊😊



野球は正尚くんのレッドソックス入団くらいかな。


もう動画もできてる。

照れくさそうに英語でご挨拶してたけど、

本当に嬉しそう。

頑張って欲しいな。


今日の一曲は、マシンウォーキングする時に力が湧く曲。

ラット『You’re in love 』

80年代のロックは落ち着く。

(お借りしました)