もう雪はいらない | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

千歳の方は記録的な大雪だとか。

全便欠航。大変だわ😮‍💨

うちの町も昼頃やっと峠が開通した模様。

今日はトドックの日だから、とりあえず良かった😊

雪の量はそれほどじゃないんだけど、

風が強いから吹き溜まる。

それもうちの車庫前😱😱😱

どうなってんだよ😡 


今日は久しぶりにホークスのキャンプを。

テレビをつけたらタイムリーにこの方。



今年から24番をつける栗原くん。

お顔がシュッとした。

外野手登録になったから、キャッチャーミットは持ってこなかったって話してた。

今年こそ3割打てるといいな。

開幕戦ファイターズと当たるけど、こそっと応援する。


今日も外ウォーキングは危険なので体育館へ。

昨日はひとりぼっちだったけど、

今日はおばあちゃん二人が卓球やってた。

マシンで40分歩いて足りない分はアリーナをぐるぐる歩いて10000歩達成。

SpotifyでKPOPをランダムで聞いてる中、

素敵な歌と出逢ったので、

今日の一曲。SHINeeテミンの『Pansy 』

テミンくんのソロ曲は『Danger 』とか『Soldier 』とか『Move 』とか、割と妖艶な感じが多い気がするから、

『Pansy 』のような曲は新鮮だった。

映像と和訳と合わせるとちょっと泣ける😭


(お借りしました)


どうしてるかな、テミンくん。