ベターではなくベストな練習 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

すごい言葉だよね。
ベターではなくベストな練習を積んで来たって言った羽生くん。
圧巻のフリーだった。
新しいプログラムなのにすごい完成度。
SEIMEIも良かったけど、
今回の天と地とも良かったな😊😊😊
4回転ジャンプの安定度、全部高い加点がついてた。
異次元だわ。
このまま怪我がなければ、
次のオリンピックも行けちゃうかも。

野球ネタはありー。
レンジャースと契約して、
夢のメジャーリーガーになったんだね。
おめでとう。
ダルが進んだ道と同じ。
一年目から活躍してほしいな。
さて、ありーの穴は誰が埋めるのか?
ライアンくんには振られちゃったし。