変なおばさん? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ま〜た、藤浪くん、やらかしたな。
ここに来て、練習遅刻とかあり得ない。
この子、このまま終わっちゃうのかな?
まーくんと佑ちゃんが未だに比較されるのと同じように、
大谷くんとずっと比較されていくんだろう。

さて、毎日ウォーキング1万歩生活。
天気も気温も良かったんだけど、
虫が出始めて、うるさかった😣😣😣
おまけに、私の休憩所?におっさんが座っててびっくり。
車で来てわざわざあんな場所に降りて座るか?
今日はストレッチなし😅😅😅


FUNASSYIのニューアルバムをパソコンからスマホへ入れた。

たまにしかやらないから、
同期のやり方思い出すのがいろいろ大変😅😅😅
16曲、約一時間。
今日は聴きながらウォーキングした。
新曲二曲以外、歌いながら。
田舎道は誰もいないからね。
ふなふなふー!とかノリノリだよ。

名曲ビニールでは、やっぱり泣くというねー。
I never forget you 〜

新曲クマノケイは、
ライブでやったら総立ちで盛り上がるやつ。
札幌のアックマ様に捧げた曲だから、
ちょいちょい北海道らしい歌詞が出てくる。
網走遠すぎ熊の刑とか、
キツネを撫でたら熊の刑とか、
終電間近 月寒中央とか。面白い。

ふなふなふな日和は入ってないけど、
今までの曲が網羅されてるから、
聴いていると、
武道館の時の高揚や
辛かったオールスタンディングのライブや
台風をよけて飛んだ九州や
去年の志木市での思い出が蘇る。

普通、道を歩いている人ってだいたい無表情。
中には、大丈夫かと思うくらいの暗い顔した人もいる。
誰ともすれ違わないけど、
車から見たら、かなり変なおばさんだとは、、、思う😅😅😅

午後、またかわいいやつが届いた。

ふなミルコ。
梨友カードもゲット。嬉しい😆😆😆