函館の街がさびしい | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

実家生活とバイバイして、
北海道に戻ってきた。
久しぶりのエアドゥ。函館空港。
だいたい飛行機に乗ると、
離陸前から夢の中なんだな。
目が覚めたのはたぶん津軽海峡上空。
ガッツリ揺れた😅😅😅

お迎えに来てもらい、
明日テニスもあるから、
函館に泊まっちゃえ。
松風町のリーズナブルなホテル。

居酒屋探してびっくり‼️
昔あったはずの建物がみんな更地。
駐車場でしか利用されてない。
さびれたんだね。
いつも産業道路沿いで活動をしていて、
めったにこっちには来ないからわからなかった。
行っても駅の中だし。

学生時代、飲み会は大門が多かった。
怪しげな小路もたくさんあって、
飲み屋さんもいっぱい、酔っ払いもいっぱい。
でも、今はポツリポツリの明かり。
ほぼほぼ真っ暗。
人もそんなに歩いてない。
みんな五稜郭方面かな。

雪が全くない一月半ば。
寒さはそれなり。