4番鈴木誠也がすごい | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

いい試合だった。
ピッチャーが踏ん張り、
4番がチャンスでしっかり決めてみせた。
頼もしいわ、鈴木誠也😊

ヒットの本数は変わらないのに、
結果は8-1

初回裏、台湾のどうしちゃったの?的な走塁。
ホームランだと思ったのかな?
打ったら走るの基本ができてなかったね。
あそこで点が入ってたら、
もっと重苦しかったかも。

今までヒットがなかった人達にも当たりが出て、
少しホッとして戻ってこれるね。
今日の勝ちは、
スーパーラウンドにも持ち越しらしいから、
本当に良かった。

今日怪しいメールが来た。

アップルIDが停止になったから更新しろって。
危うく引っかかるとこだった。
みなさん、お気をつけ遊ばせ。